2020-07-16から1日間の記事一覧

20200716

前日に職場から電話が来て 今日の仕事はまた新しい案件が来てるって聞いたから 結構緊張した。 こういう『一発勝負!』っていう感じの案件,いまだに苦手。 というか同業者と話しても,苦手だっていう人多い気がする。 で,職場に遅刻した。 誰か俺を殴って…

20200715

「しっかり寝たな~」って感覚を最近味わってないような気がする。 描いて完成した絵をいつのタイミングで投稿したらいいのか完全に見失ってる。 夜の7時ぐらいが一番Twitter観てる人多いって聞いたから,7時に投稿することにしよ。 なんか午後からずっと出…

20200714

どうやっても朝決められた時間に職場につくことができない。 オーバーワークだから? いや,自分に都合のいい言い訳するのやめよ……。 その分の時間働いて帰るから余計帰るのが遅くなる。 帰るのが遅くなると,寝るのも遅くなる。 結果寝不足になったり寝坊す…

20200713

部屋の掃除とかちゃんとしたの偉いな。 けど水回りは全然手がついてないのはなんで? ちゃんと風呂も掃除しないとまずいぜ…。 給付金振り込まれたっぽい。 「っぽい」っていうのは,さっき気まぐれに口座の残高確認したら爆増えてたからそうなんじゃないかっ…

20200712

普通に仕事の出発遅れた。 やべ~,申し訳ねえ……。 普通に遅刻してしまったんだけど,フレックスタイムみたいな雇用形態だからあまり迷惑自体はかからなかった。 けど普通にそういうところしっかりできてないの自責感でいっぱいなんだよな。 絶対次はちゃん…

20200711

梅田のジュンク堂の一階で呼び止められて 聞いたら国連の難民支援の方らしく 「寄付してくれませんか?」とのこと。 基本的に僕はそういった寄付とかはできるだけしようと思ってるので 「いいですよ」と答えたんだけど (2000円くらい寄付しようかな)って思…

20200710

あ~マジで家で仕事なんかできねぇ~。 全然集中できねえよ。 部屋の掃除しないとヤバいぜ,マジで。 どんどん汚くなってる。 2カ月ぐらい休暇が欲し~。 なんか,俺に仕事任せすぎじゃない? これ大丈夫? 俺がいなくなってもホントに大丈夫って言えるのか…