2020-07-25から1日間の記事一覧

20200725

なんだったっけ…… 書こうと思ってたことマジで全部忘れた。 あっ 家の蛍光灯が切れた。 (別にこれを書こうと思ってたわけじゃないです。ただ思い出したから書いただけ) 生活しにくい…。 テレビの明かりで生活してる。 ただ蛍光灯買いに行く暇がないんです…

20200724

朝にデータをアップロードしてから 少し時間に余裕があったから寝た。 起きて 職場に行って 開いてる部屋貸してもらってテレワークした。 木曜日はめちゃくちゃ喋るから結構喉痛くなるんだよな。 あと合間合間の時間をうまく使えない。 ちょっと麻雀したらボ…

20200723

職場の健康診断だった。 間違えて朝ごはん食べそうになった。 みんな朝何食べてる? 僕はね,ここ1カ月ぐらいずっとリンゴかじってる。 毎日同じもの食べるのがいいんですよ,頭働かせなくていいから。 『今日朝何食べよう??』とか考えるのがしんどい。 食…

20200722

何とかギリギリ仕事始まる時間に起きれた。 朝9時からテレワークだったんですけど 結局別の仕事で家から出て会議に出るので 無意味。 各々がやりたいようにやるから振り回されて大変だよ。 あ,給付金振り込まれてた。 大阪市……感謝やで……! 大阪,実際はそ…

20200721

部屋を片付けないといけない理由が分からなくなってきた。 暑…。 仕事。 寿司食いたいな,お金ないけど。 夕方まで仕事して…。 家に帰ってからまた仕事した。 家に持ち帰るこの仕事,いっつもしんどいんだ。 基本はデータ処理の作業なんだけど プロジェクト…