2020-08-15から1日間の記事一覧

20200815

ピアノ弾いてなさ過ぎてめちゃくちゃへたくそのままだ。 へたくそなのはもう嫌だ。 なんか俺の作った曲がDAW上で聴いた時と、書き出してイヤホンで聞いた時の印象が全然違うの、もしかしたらオーディオインターフェースの問題? いま7年前ぐらいに買ったYama…

20200814

このようなブログを書くことにいったいどのような意味があるのだろうかと思うこともあるけれども、だったらお前の生きる意味は?みたいな土台ごと全部を踏みつぶそうとする問いも生まれ、結局のところマジでどうでもよくなってる。そんなことを書いてます。 …

20200813

ここ何日か同じような生活をずっとしてるせいで 昨日やおとといのこともろくに覚えとらん。 さすがに部屋の蛍光灯が切れっぱなしなのはまずいと思って 近所の小さい電気屋さんに蛍光灯買いに行ったけど 結局ぼくが使ってる蛍光灯のサイズがなかった。 「41と…

20200812

どうも。 久しぶりすぎてなんも覚えとらん。 文章の書き方全部忘れた。 この日なにしたっけ? 毎日書かない弊害が出てきた。 最近考えてたことでも書こうかな。 最近何も考えてないから何も書けることがないな。 なんか考えて生きてるかな。 そういや、最近…