2020-08-19から1日間の記事一覧

20200819

昼前ぐらいに起きた。 昼前ロマエ。 は??? 朝はパイナップルと紅茶飲んだ。 最近リンゴ高い。パイナップルの方が安い。 朝掃除した!! 偉くない? 偉い!(裏声) どうも……テヘヘ。 今週末に友達が家に遊びに来るんでね。キレイにしときたいわけですよ。 た…

20200818

朝起きられへんかった。 やべ~。 上司に連絡して,出勤をちょっと遅らせてもらった。 補償がほとんどない職業やけど,こういった融通がめちゃくちゃに利くところは,この仕事の良いところやな……。 久しぶりのテレワークだ。 といっても家では仕事はできない…

20200817

仕事だった。 けど昼からの仕事だったからちょっと気分楽かな って思ってたけど,朝起きたらびっくりするほど体がだるくてびっくりした(重言)。 生活リズムが整わん!誰か俺に「生活と向き合え!」って正面から言って欲しい。 大人って自分で自分のことや…

20200816

仕事休みだったんですよ。 けど全く休んだ気がしなかった。 休みの日の休み方へたくそか? 新しい絵を描き始めた。 へたくそだからいっぱい資料見ながら手探りで描き始めなくちゃいけないし 理想とする構図やポーズとかがあるんだけど,何しろ経験がほとんど…