2020-09-16から1日間の記事一覧

2020年9月16日

もちもちの木。 急に何? 起きた。 クソ起こされた。 起こすなっつっただろが。 眠気覚ましにMetallicaのMaster of Puppets弾いたら,人差し指に水膨れできた。 最悪。 いろいろあるけど最終的にメタルを弾くために必要なのは,高速でのダウンピッキングを可能…

2020年9月15日

だから朝早ぇんだって。 ギリギリちゃんと起きれた。 出勤だ。 眠くはないけど,頭働いてねえ~。 「…っていう感じなんですよねぇ~」 って死ぬほど言った。 なんだよ,どんな感じだよ。 日本語がなっちゃいないぜ。 午前中を乗り切り,次の職場に移動。 「…

2020年9月14日

11時ぐらいに起きた。 なんか朝8時ぐらいに起きる気が全く起きないぜ。 今日も出勤だ。 シュッキンガム宮殿。 は? ゆっくり家出る準備してたら携帯に通知が来て 「30分後出勤」 あれ? 完全に時間を間違えていたことに気づいて 急いで職場に向かった。 1時…

2020年9月13日

仕事だ~~!! 朝が早い! うぉおぉぉお!! ゴミ捨てを忘れた!! テンションを朝9時の段階ですべて使い果たす。 出勤。 ねっむ。 眠すぎて涅ネムになったわよ。 職場来たら仕事がなかった。 ありゃりゃ。 しょうがないから溜まってた書類を整理したり 手…