2020-09-30から1日間の記事一覧

2020年9月30日

寝坊した。 実は昨日の時点で終えてなきゃいけない仕事がまだ終わってなかった。 マジで泣きながら急いで仕事した。 ウソ。 ホントは「間に合わなかったら間に合わなかったでしょうがねえや。どうせ俺だっていつか死ぬんだぜ」って思いながらイヤイヤやって…

2020年9月29日

6時ぐらいに起きた,気がする。 朝…ちょっと音楽作った。 ループがまあ良い感じだったので,それを繰り返して曲の全体を作ってた。 けどループがよくってもそれで終わるわけではなくて,ブレイクのところでもっとストリングスとかパッドシンセとか欲しくなっ…

2020年9月28日

飽きるほど寝た。 こんなに寝る? 午前中にイラスト描き終わった。 いえ~い。 Twitterにアップロードしたぜ。 自分が描いた絵の中で一番好きな絵かもしれん。 なんか,全体的なトーンがデヴィッド・フィンチャーの映画みたいで好き。 フィンチャーの映画好…

2020年9月27日

天神橋筋は至る所で歩きたばこに路上喫煙で,道路全体がでっけえ喫煙所みたいだな。 僕は煙草は吸わないから,個人的にはどうでもいいと言うか,我関せずという感じだけども,もし僕が曽根崎の警官だったらめちゃくちゃハリセンで頭しばいてるとは思うよ。 …