2020-10-07から1日間の記事一覧

2020年10月07日

マジで変な夢見た。 なんか~…… でっけえ紫色の,触手とかウニョウニョ出てる虫が俺の自宅の机の下にいて 退治しようと新聞紙でぶっ叩いたら めちゃくちゃ甲高い鳴き声あげて俺に飛びついてきたから なんか…かわいそうやな…… って思って家で飼うことにしたけ…

2020年10月06日

夢を見たよ。 何かは覚えてないけど、幸せな夢だった。 起きた。 ちょっと寝坊したのと、この職場は遅刻するわけにはいかないから、イラストとかは描かずに早めに出た。 一仕事終えた。 短期間だけの仕事だったけど、どうだっただろ。役に立ててたらいいけど…

2020年10月05日

寝坊した。 やっぱ家の模様替えしよ。 友達とホームパーティーしたり、彼女できたりしたら、あったほうがええよなって思ったソファ 売ることにしたよ。 俺以外に座ってもらえへんで、残念やな。 完全に生産性のみしか見てへん、でけえ机とオフィスチェアをネ…

2020年10月04日

音源送ったレーベルから連絡きて 『お前の曲いいね!うちのレーベルから出すわ!』 って言われる夢見た。 努力に見合った結果ってなに? みんなep出してる。出してへんのオレだけ。 はぁ〜あ。 起きた。 やらなきゃいけない仕事あんだけど、けどこれ頑張った…