2020-10-19から1日間の記事一覧

2020年10月19日

風呂場でそうめん茹でたんだけど『俺これ嫌いだ…』つって食わないまま、めんつゆこぼしたタイルをいやいや掃除する夢見た。 あ~ 今これ書いてるタイミングでちょっと時間に余裕ができた。 いや,本当は余裕ないんだけど余裕ない中では余裕ある方。 え~っと…

2020年10月18日

あまりに松田優作の寝相が悪くて世界が壊れそうだったから,ディズニーランドの倉庫に松田優作の枕を隠したんだけど、めちゃくちゃ優作に疑われるけど何も知らないふりしてざるそば食う夢見た。 え~っと 微妙に寝坊したけど朝から音楽した。 ちゃんとミック…

2020年10月17日

6時に起きた。 夢を見た。けど内容忘れた。 まあええわ。 最近,22時ぐらいに寝るからなんですけど 22時とかだと上の階の住人とか起きてて,特にちっちゃい子とかいるからなのか「ドンドンドン」と走り回る音が気になるから 俺以外部屋に誰もいないのに耳栓…

2020年10月16日

あ~~~ なんか思い出してきたけど,あまりいい1日じゃなかったような気がするんだよな。 思い出すんじゃなかった…。 必死こいて思い出した記憶が苦いものだったって…一体……?? しょうがないな,しょうがねえや。 仕事の時間には起きれたけど,なんか前日…

2020年10月15日

マジでこのブログ書くのってひとつ30分ぐらいかかってたりするんですけど 今,このブログの草稿書いてたメモ帳開いたら,目ん玉飛び出るほど文字化けしてたから意識一瞬遠のいた。 何とか復元できたからギリギリ意識に戻ってこれた。 それが幸せだったかどう…