2020-11-04から1日間の記事一覧

2020年11月4日

何時に起きたと思う? 俺はもう覚えてない 仕事もひと段落したし,また生活リズム整えないとな… HDDの中に塩漬けにしてたイラストを完成させた なんか目の位置がちょっとズレてるような気がして最後の調整に手間取った。 こういうのに初めから気づかないとめ…

2020年11月3日

何時に起きたかな… ダメだ全然覚えてない 鼻水が~~ やっぱこれ花粉症っぽい… 11月やけど?? 何の花粉やろ……。 整骨院行った。 電気ビリビリ流された。 やっぱ定期的に行くと違うような気がする。 けどこの電気流された日は逆に疲れちまうんだよな。 仕事…

2020年11月2日

仕事だ仕事。 おらっ。 いつも通りの時間に行ったんだけど いつも通りの時間だと一番最初の案件に微妙に間に合わないことに全然気づいてなくて 普通に5分ぐらい相手を待たせてしまった。 申し訳ねえ~。 久しぶりに仕事が多くて駆けずり回った1日だった。 仕…

2020年11月1日

前の日に残ってた仕事を終わらせようと思ってたんだけど 結論から言うと終わらんかった。 今年はコロナの関係で,普段は対面で1時間半ぐらいかけて説明している資料を 動画を録画してそれを好きな時に観てもらって説明するっていう感じに変更になったんだけ…

2020年10月31日

朝起きた。 曲を作ろう。 完成途中だった曲をなんとか完成させた。 めちゃくちゃ頑張った。 4時間ぐらいで何とか完成させた。 やればできるじゃん よく頑張ったね,オレ。 「へけっ」 急に俺の口座の金が桁ひとつ増えたりとかしないかな どこか遠くに行きた…