2020-11-21から1日間の記事一覧

2020年11月21日

起きた総司。 あ~ 一回早朝に起きたけど また二度寝してしまった。 なんか,どうしても食いてえなって思ってピザ頼んじゃった。 なんかドミノピザ?がピザの半額キャンペーンやってるっつうんで 3000円ぐらいのニューヨーカーピザっていうの頼んだら すげえ…

2020年11月20日

パンダになりてえな……。 毎日笹食って過ごしてえよ。 笹…… 笹よりあれだな……。 ナン……。 毎日ナン食ってたいな……。 ナン食ってなんくるない生活送りてえ~…。 起きた。 誰だよ朝9時に接骨院予約したの。 俺か。 接骨院,いつまでこのペースで通わないとダメ…

2020年11月19日

職場行く前に朝,仕事するかなって思ってたけどしなかった。 仕事行った。 なんだっけ? よくあんまり覚えてないな。 なんか久しぶりに残業した気がする。 残業して そんで帰って イラスト描いたかな…… また音楽の方も作らないとな~。 ちゃんと毎週音楽制作…

2020年11月18日

おはようございます。 ちょっと待ってね。 今思い出すから あ~… 思い出してきた 前の日,結構遅くまで起きてて けど,今日の昼には上司に会って今までの成果を報告しなきゃいけないのに 何も報告できるような成果がないので 一体どうしたもんかなと思いつつ…