2020-12-09から1日間の記事一覧

2020年12月6日

そんなこんなで時はすでに朝八時。 脱ぎ散らかした背広とハンガーに吊りっぱなしのYシャツ,去年クリーニングだしたっけな?と首を傾げるアウターを羽織っていざ出発。 仕事。 なるほどね…… という感覚。 とりあえず仕事をまとめ,同僚に報告して一件落着 か…

2020年12月5日

全然眠れないまま朝八時。 朝九時からリモート会議があるので何とか起きるが頭が全然起きておらず,人々が何を言っているかとんとわからぬ。 すぐに終わるとも思ってなかったが,2時間も続く会議で頭が朦朧。終わった瞬間に寝床にもぐりこみ,整骨院の予約を…

2020年12月4日

最近はもうずっと『俺ってどうしたいの?』って考えちゃうな。 もう若くないっていうのをすごく感じてて、自分の中の選択肢がどんどん狭まってるのを感じるよ 単純に自分の中で勝手に自分に制約をつけてるだけなんかも知らんが むしろ人生の折り返し地点をど…

2020年12月3日

おー。 日記が溜まりまくっとるわ。 最近マジで忙しすぎて何もできとらんかった… そろそろ書いてかなあかんな。 えーっと あかん、カレンダー見んと何も思い出せんな …なるほどな カレンダー見ても何も思い出せんな…。 仕事は行った。 えーっと なんだっけ。…