2020-12-23から1日間の記事一覧

2020年12月22日

実はコレを書いてる今も強く感じてるんだけど 身体全体が怠くて仕方がない 寝不足なのか,なんなのか。よくわかりはしないんだけど 一体どうしたんだ? 日々の楽しみってやつが無いことが原因か? 日々の楽しみ…… 口にしてみたはいいものの,空虚なことこの…

2020年12月21日

11時ぐらいに起きた。 飯食いてえなっていうのと,ジム行きてえなっていうので頭が混乱して,30分ぐらい立ちつくしちゃった。 結局ジム行く途中でコーヒーとパン買って食ったけど,これなら家に置いてあったバナナ食った方がよかったと思った。 俺は最近やる…

2020年12月20日

起きた。 最近は「寝足りない」か「寝すぎ」かのどっちかしかない。 今日は寝足りない日 職場へ向かう電車の中で本読んだりしたけど,難しい本ということもあってめちゃくちゃ眠くて,2行読んでは意識飛ぶっていうの繰り返してた。 職場寒すぎる。 普段スー…

2020年12月19日

もはや自分が生きてる理由なんて,死んだ友達に土産話をいっぱいしてやるため以外ないような気がしてきた。 最近どうにもつかれてんのか 知らず知らずのうちに頭の中に歌が流れてたりする。 「眠れない夜,君のせいだよ」 とか 「その頃の僕らと言ったら,い…

2020年12月18日

午前7時半ぐらいにちょっと起きて,携帯で時刻確認したんだけど その時に,先日demoを送ってたレーベルから返信来てて頭が一瞬で飛び起きた。 大体わかってきたんだけど,まずdemoを送った時によくあるのが「聴かれてない」 「ちゃんと全部聴いてます」って…