2021-01-01から1日間の記事一覧

2020年12月26日

え~っと。 クリスマスも終わった感じですけど,やっぱり今年はあまりクリスマスという感じがしなかったっすね。 え~っと。 なんだっけ まず朝に接骨院に行った。 で,ジム行ってきた。 僕はやっぱりスポーツも好きだけど,こういう自分をいじめるワークア…

2020年12月25日

この曜日の仕事はこの日で仕事納め。 この仕事が今年1年で一番忙しくてしんどかった。 前日までに作らないといけない資料とかが多すぎて吐き気しそうだし その割に誰に感謝されるわけでもない仕事なので やりがい?みたいなものをほとんど感じられないまま忙…

2020年12月24日

朝から仕事です。 つってもこんな年末で,逆に仕事自体は無かったですわ。 逆に勤務時間中ずっと自分を振り返ってた。 そんで,なんかいろいろ考えた挙句 やめようって思ってた今年限りの仕事,まだ続けた方がいいかもしれんって思い始めた。 いや,まあこの…

2020年12月23日

皆さん,新年あけましておめでとうございます。 どういった因果か,年明けてすぐに,年明ける1週間前の出来事のブログを書かされておりますわ。 年末思ったより忙しかったな…。 え~っと,この日か…。 ごめんなさい。結構前のこと過ぎて何も覚えとらんですわ…