2021-01-03から1日間の記事一覧

2020年12月30日

ひとりベッドで涙したり,シャワーを浴びながら嗚咽したりするようなことはない。 なぜなら,大人はひとりでいる時も大人だから。 この日は確か……。 なんだっけな。 覚えてねぇ~。 う~ん。 ダメだ,サッパリ覚えとらん。 LINE見てみるかな。 思い出した。 …

2020年12月29日

仕事納めの日 職場行ったわ~。 職場に職員さんのお子さんが来てた。 「何年生?」「給食で何が一番好き?」とか聞いてたら,仕事終わった。 昔より格段に子どもと仲良くなれるようになってる。 昔は一言もしゃべりかけられへんかったもんな,子どもに。 今…

2020年12月28日

FISHERのCreamfieldでのDJ観ながらこれ描いてます。 FISHER,曲もDJも好きだぜ……。 急にPink FloydのAnother Brick in the WallのRemixみたいなん流れてきてビックリした。何この曲? 絶対自分のDJでも使お。 クラブでDJできる日はいつになったら来るんだぁ…

2020年12月27日

この日は土曜の仕事の仕事納め 朝からホントにクソさみぃな,このやろう。 けど新しく買った服があったかくて何とか頑張ってるぜ。 仕事はいい感じに終わった。 強いて言えば帰りのバス乗り遅れた。 ふぁ~っく 今日は夕方からウナギとパセリが家に来て DJ動画…