2021-01-08から1日間の記事一覧

2021年1月5日

仕事始めだぜ。 やってらんねえよな。 つっても,まあテレワークなんで,まだマシですわ。 テレワークの良いところ,好きな曲を聴きながら仕事できるところ。 悪いところは,仕事しなきゃいけないところかな。 ジム行こうかなって思ったけど,いやジム行く時…

2021年1月4日

昼ぐらいに起きた。 ブログ書いたりしてた。 絵の練習もしてたと思う…。してなかったっけ??わからない……。してなかったら俺は何を一体してたんだ??? 曲作ってたんかなぁ。 曲作り,完全に見切り発車のまま走ったから,今完全に行き詰まってる。最悪。あ…

2021年1月3日

昼ぐらいに起きた。 昨日と一緒で美術解剖学の本をやり進めていった。 急に「じゃあ肋骨描いてみましょうね~」とか言われても困る。何本あると思ってんの? 12本でした(忘れてたから今確認した) なんか,Twitterでこの前リツイートしたnoteで,この本10日…

2021年1月2日

せっかくだから2020年振り返ってみるか。 あのね,マジでサイアクな年だった。二度と繰り返したくない。 ハルヒ~。こっちおいで~。絶対にループしたくない日々を~過ごさせてあげるよ~。 生涯1サイアクだった。 二度と過ごしたくないって思うけど,別に…