2021-01-22から1日間の記事一覧

2021年1月18日

昼過ぎぐらいに起きた。 Discord見たら友だちがいたから喋りながら作業とかしてた。 自分のイラスト見ると,なんで俺はこんな難しいもの描こうとしたのかわからなくなるな。 こんなん俺に描ける?もっと自分の実力にあったイラスト描いた方がいいんじゃない…

2021年1月17日

今日は仕事休みなんだぜ。 なぜなら職場行っても俺ができる仕事がないから。 昼ぐらいまで寝てたわ。 ジム行こうかな~って思ったけど明日でいいやって思ったから行かなかった。 ちなみに明日も行きませんでした。 久しぶりにイラスト描き始めたら「あれ?俺…

2021年1月16日

昼まで寝てえよ つって,昼まで寝た。 15時ぐらいまでパソコン仕事して 15時から後輩に手伝ってもらって自分のパーソナルワークした。 そのあと音楽作った。 この曲もほぼほぼ完成。 次の曲のループも途中まで出来上がった。 この1年でマジで10曲以上作った…

2021年1月15日

麻雀強くなりてえな。 最近配牌とか悪くないのに,めくり負けて放銃することが多くてイヤ。 はぁ~? なんだこのゲーム? 麻雀……っていうの? へぇ,それで? 何が面白いの? バカと喫煙者と酔っ払いしかやらないゲーム。 くそがよ。 こんな小さな四角い盤上…

2021年1月14日

猿に高いところから落とされそうになる夢見た。 唐突にアボカドについて話そうかな。 アボカドっつうのはさ 別に話すことないな。 あれって昔からある野菜? ってか野菜であってる? 実家の食卓に並んだことない。 あとマグロと一緒にしか食ったことない。 …