2021-01-24から1日間の記事一覧

2021年1月22日

毎週,この曜日に起きるのが人生で一番つらい。 毎日「なんだこれ?」って言ってるから,毎日がなんだコレクションだよ。 え?マジ???みたいなことがいっぱい出てきてほんとに困ってる。 聞いてねえぜ,そんな話。 昼過ぎに仕事終わった。 ホントはすぐに…

2021年1月21日

朝起きたぜ。 なんか,じいちゃんとおかんとテレビ通話したら「おっさんみたいな顔になったわね」って言われた。 ホンマジ? 今日の仕事に行ってるけど,明日の仕事も終わってない。 今日の仕事をしながら,明日の仕事も終わらせる。 はぁ~?マルチタスク。 …

2021年1月20日

なんか最近寝てても途中で起きちゃうんですよね……。 なんでだろうって思うんですけど,どうやら新しく買ったスウェットの締め付けが強くて起きちゃうっぽい。 寝ぼけて布団の中で下のスウェット脱いじゃったりしてる。 朝に接骨院の予約してたから,接骨院行…

2021年1月19日

昨日ジム行けなかったら,今日の朝行こうかなって思って早めの時間にアラームセットしたら 仕事に間に合わないレベルの寝坊した。 何がジムだ。こちとら事務に怒られそうだ。モビルスーツのジムを用意してくれ。職場まで連れてって。 ダッシュで駅に向かうも…