2021-02-24から1日間の記事一覧

2021年2月21日

ブログをうだうだと書いていると 「なんじゃこのつまらん文章は」 みたいなことを思ったりもするけども 小説やエッセイではなく,これはただの日記なので,面白い内容なんつぅのははじめっから一切書かなくていいはず……と,自分を慰めてる。 強いて言えば,…

2021年2月20日

次のM1は真空ジェシカにぜひとも頑張ってほしい。 ペーパードライバー講習とコンビニはマジで腹抱えて笑っちゃったわ。 真空ジェシカより面白いことは自分には言えないってわかっちゃったので,今後は笑いを積極的に求めていく態度を改めたいと思います。 あ…

2021年2月19日

なるほどね。 なにが? 昨日はちょっと早めに寝た。 今日はちょっと大事な仕事が入ってたので。 したいこともしなきゃいけないこともちゃんとできてないな~。 なんか言いたいことあったんだけど忘れた。 大して大事なことじゃなかったのかもしれないな。 上…

2021年2月18日

そろそろ物事をまじめに考えようかな。 嫌だ。 なんか面白いこと思いついても,「せっかくだったらTwitterで書くより,ブログで書こ♡」 って思う。 で忘れる。 後にはつまらない人生だけが残る。 なんなんじゃそりゃ。 仕事は遅刻していくのが俺のデフォルト…