2021-02-25から1日間の記事一覧

2021年2月25日

ぁ~。 朝はえぇ。 けど今日は絶対遅れちゃいけない仕事が入ってるから,目的地に30分前につくように出よっと……。 いきなりJRが遅延してる。 だからJR嫌いなんだよ。 20分の遅延だったからもう待ってようかなって思ったけど,ホーム見たらさ,なんつうかモザ…

2021年2月24日

朝一の仕事,トイレでうなってる間に時間が過ぎてしまってた。 連絡ぐらい送ればよかったかなと思ったけど 「すみません,今トイレでうなってます」 って言われても,相手は相手で困るだろ……って思って二の足を踏んでしまった。 この日は一日中曲作ってた。 …

2021年2月23日

朝一で接骨院の予約してたけど,めちゃくちゃ眠くて寝坊したから行けなかった。 昨日遅くまでNetflix観てたのが理由ですね。 レモンサワー飲みながら観る映画が面白過ぎる。 頭ぶっ飛んじゃうんだよな。 ホントは灰色の海を眺めながら,瓶のままのテキーラと…

2021年2月22日

生活リズムぶっ壊れ。 ライフスタイルのスクラップ工場よ,こちとら。 あ~~ぁ。 助けてくれぇ~。 朝起きたけど,完全に寝不足って感じ。というか最近寝不足でない日がない。 ちょっと仕事して なんかイラスト描いてたわ。 イラストにのめり込み始めてから…