2021-03-09から1日間の記事一覧

2021年3月4日

12時間ぐらい寝た。 2日分の睡眠の負債を返したのだ思うと,そんなにめちゃくちゃ寝たわけじゃない。 仕事だ。 年明けてからちょっと仕事量が,ここの職場は減ったな。 去年もそんな感じだったような気がする。 正直,仕事がないならないで,その間にたまっ…

2021年3月3日

おはようございます。 今日は朝から仕事で,寝過ごしちゃ絶対ダメだって そう強く思い過ぎた結果 一睡もできずに仕事に行ってしまった。 身体に絶対悪いんだろうな。 けどさあ,どうしてもそういうことしちゃうのはさぁ 結構徹夜で仕事してもちゃんと業務出…

2021年3月2日

朝からテレワークにした。 職場での予定もないわけじゃなかったけど,30分ぐらいの打ち合わせのために往復2時間はかけてられん。 メールチェックってなんでこんなに時間かかるの? 労多くして何の生産性もないが? お昼に食べた湿った唐揚げの方がまだ有望だ…

2021年3月1日

めちゃくちゃブログ書くのサボってた。 てへぺろでござんす。 この日は,一応定義上は午前,みたいな時間に起きたわ。 ボーッとしたままジムへ。 久しぶりだなぁ~,ジム。 やっぱりベンチプレス持ち上げてる時ぐらいだよ,やりがい感じられるの。 あ~っ,…