2021-03-10から1日間の記事一覧

2021年3月8日

たまにはこうして肩を並べて飲んで ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ~ ってな。 マジで友達と「温泉でも行こうなんていつも話してる」状態になるとは思ってなかったわ。 俺,なに?? 起きたら2時とかだった。 やっべぇ何もしてねえじゃんって思っていろ…

2021年3月7日

地球って回ってんだなぁ~。 周りがすげえ勢いで結婚したり就職してゆくぜ。 『友がみな我よりえらく見える日よ』 コレ,下の句が 『花を買ひ来て妻としたしむ』 なの いや,お前嫁はんおるんかい!!ってなって最初読んだとき笑っちゃったんだよな。 そのあ…

2021年3月6日

みんなこの前やってた錦鯉のオールナイトニッポン0聴いた? マジで面白かった。 なんか,幸せな気分になっちゃったよ。これ聴きながら死ねるんだったら,人生だって悪いことばっかじゃねえなって思えるわ。 寝過ごしちまったわよ。 最近よく寝過ごす。俺さ…

2021年3月5日

みんなこの前やってたテレビ千鳥の「おもしろキャラを作ろう!」観た?? 俺はあれ観て感情がぶっ壊れちゃったよ。 マジで観てほしい。本当に泣きながら笑ってたよ,俺は。 深夜1時半。ぶっ壊れた感情が笑い声をあげてんだぜ。 最近自分がどんどん涙もろくな…