2021-03-22から1日間の記事一覧

2021年3月18日

曲のdemoを作り続け,それをレーベルに送り続ける日々 すでに送ったレーベルは両の手どころか足まで使っても足りない域に達してきた。 どれだけ知人友人が言ってくれようとも,海を隔てた先にいる言葉の通じないプロフェッショナルからの言葉は客観的で正確…

2021年3月17日

「ジョン・ウィック」観た。 結構面白かった。アクションがほぼ全編で脚本自体にめちゃくちゃな工夫があるわけじゃないんだけど,その分アタマ空っぽでも観れた。つまり俺でも観れる映画ってこと。 強いて言うならマフィアここまで優しくないだろ。 拷問のシ…

2021年3月16日

「アルマゲドン」観た。 なんで観ようと思ったのか全然覚えてないんだよな。 結構有名というか名作映画みたいな扱いだからどないなもんやと思ってみたんだけど 全然話変わるけど,アルマゲドンって「アルマゲドン2007」「アルマゲドン2008」みたいな変なシリ…

2021年3月15日

「頭の中がかゆいんだ」と中島らもは言ったが,それよりも俺の耳の穴の方がかゆい。 自分はほぼ毎日のように耳掃除をしてしまうのだが,時々失敗して外耳炎になったりするし,どうやら医学的には耳掃除なんぞは特にやらんくても構わんらしい。 しかしながら…