2021-05-12から1日間の記事一覧

2021年5月5日

家にさ,フィギュアとか置くの結構イヤなんすよ。 友達や後輩の家で,結構ゲーセンとかで取ったフィギュアとかをずらーっと所狭しと並べてるのを見かけたりするんすけど 「これ何のために使うんだ?」みたいに思ったりとかして まあポスターとかと同じなんだ…

2021年5月4日

「多趣味ですね」 とか 「多芸ですね」 みたいな そういったことをよく言われるようになったなって感じるんだけど 大学生の時っていなかった?こういう奴。 バーでバーテンとしてアルバイトしながらDJしてたやつとか 小説書きながら,企画して映画監督呼んで…

2021年5月3日

なんかやたらに忙しいぜ。 どうなっちゃってんだよ。 家でダラダラYoutube観てるのがやっぱ悪ぃのかな? どうせ見なくてもいいものばっかりがそこらへんに転がってるぜ。 スタージョンの法則だ。 「SFの9割はカスである。そして世の中の9割はカスである」 カ…

2021年5月2日

なんかさ GW中の過ごし方とか振り返ってさ やっぱり夜ずっと起きてるってあまりよろしくねえんじゃねえかって思って 朝早く起きて朝から作業しようとかって思ってたのよ。 これ俺何年かに1回必ず思うのよね。 で,毎回失敗してんのよ。 っつぅわけで,今回も…

2021年5月1日

オーシャンズ13観たわよ。 なぜ11と12の話をしないかというと,その2つはもう見る前から脚本が目に浮かぶぐらい見たからです。 13だけ,空で脚本を思い出そうとすると「アレ?どうなってたかな」っていうところが多かったので確認のために観た。 おもしれぇ…