2021-05-19から1日間の記事一覧

2021年5月12日

最近小説読む時間とか無くなってきてさ やっぱり仕事がそれなりには忙しいのよ。 朝11時に起きて,忙しい仕事なんてあるのかってみんな聞きたいでしょ。あるよ。この世にはそういう仕事があります。 まあ仕事で読まなきゃいけない資料とか書籍とかが目白押し…

2021年5月11日

最近の俺の生活習慣っつぅヤツはさ 大体4時に寝る。 普通ありえねえだろ。大の大人が,朝4時に寝るなんてことある? 社会人としての自覚っつぅのさぁ…… けどこれでなんとかイケてるんだよ。 なぜかというと俺の仕事はなぜか朝が遅い。 マジで昼までに起きれ…

2021年5月10日

梅雨入りしたって,マ? なんか最近暑なったなぁ~って思って,夜寝るときに窓開けて寝てたら 明け方に「冷たっ……」って急に思って目ぇ覚ましまして 気づくと開けてた窓から,この世の雨のすべてが吹き込んで,俺の身体を濡らしてましたわ。 干してたパンツ…

2021年5月9日

『生活習慣,バグってる!』 って,獅子舞持ちながら,たむけんみたいに出オチしたいな。 まあ人間の人生なんて,おおよそ出オチですからね。 みんな大声出して泣くと,周りが笑ってくれるでしょ? 人間がなぜ泣くかというと,そのことをいまだに覚えている…