2021-06-22から1日間の記事一覧

20210606

ずっとここ何か月か,日曜日まで仕事が入ってて 一週間休みなし!みたいな感じで働いてたんすけど 困ったのが,部屋の掃除とかする時間あらへんやん ってことで そういった身の回りのことがまったくできず,これはまずいと思ってさすがに日曜日は休みにして…

20210605

そういえばこの前,昔の職場にちょっと寄るタイミングがあって 「最近元気でっか~?」みたいなテンションで寄ったけど,みんな元気でよかった。 元気が一番でんな~。 俺は今年の職場の健康診断を受け忘れた。 昨日「健康診断を欠かしたことがない」言うて…

20210604

え~っと,別に人様に言うことではないので,詳細は省くんすけど,この日の午前中で僕は4万円使いました。 用途については省略。決して楽しいことに使ったわけではないです。 人生上手くいかねぇ~。4万なんて……あったら絶対貯金してるぜ。 雨も降ってるしよ…

20210603

えっ。 「あ~,何日かブログ書くのサボっちゃったな。けどま,この前結構書いたし,まあそんなに溜まってないでしょ」 って勝手に思ってたら,めちゃくちゃ溜まってへん!? おかしない?? まあそれもこれも,外出用のパソコンがぶっ壊れて,家でしかブロ…