2021-06-23から1日間の記事一覧

20210610

え~…… あれっすね。 名探偵ピカチュウを途中まで観たんすけど,アレ面白いですか? めっちゃくちゃ絵がきれいだけど,脚本でなかなかついていけずに後半のところをずっと観れずにいる。 セリフ回しとかかなり好きなんだけどな。けど,ストーリーがさ……。 友…

20210609

「悪魔のいけにえ」観たわよ。 マジで全然怖くなかった。 途中で夜道でレザーフェイスがバッて出てきたところだけびっくりしたわ。ダウンロードしたのを外出先で観てたもんやから,人前で結構ビクッってなって恥ずかった。 あと,怖くはなかったけど,主人公…

20210608

『すべてがFになる』を読んだわよ。 なんか一回,学生の頃に漫画版のやつを読んだ気がするんよね。 原作の方は初めて読んだんだけど,マジで全くトリックを含め内容を覚えてなくて,本当に初見って感じやったし,もっと言うと最後まで読んだはずの今でもトリ…

20210607

矢作俊彦の「WRONG GOODBYE」を読んだわよ。 元ネタのレイモンド・チャンドラーの「LONG GOODBYE」マジで大好きなんですよね……。 1年に1回は読み返したい本なんすけど 村上春樹訳の方が,何年か前に,人に貸したっきり返ってこない。連絡先も知らない人だか…