20200222

嫌な感じがして飛び起きたら,別に何もなかった。

 

もしこの世界の人がみんなおばあちゃんだったら,毎日「頑張ってるねぇ~」って褒めてくれるのに。

 

GLAYのHoweverの歌詞に英単語一切出てこないの,微妙に驚いたな。

 

今日も遅刻した。

 

アメリカ村のコーヒーはやっぱりアメリカンコーヒーだった。

 

幼児がこけて泣いてた。

 

実際のとこ,社会から見て僕の立ち位置ってどこ?

 

ずっと犬の画像見てる。

 

買ったばかりのパソコンの調子がおかしいから修理に出したけど「USBいっぱい差しすぎかもですね…」って言われた。

 

「10日から20日のあいだもパソコンって調子悪くなるんですよぉ」って言われたけど,そんな,女の子の日みたいなことがパソコンにもあるの? ほんとに?

 

らき☆すた

 

今日なんか0と2が多くない?