20200225

三連休なのに全然休んだ気がしないけども,じゃあ逆に平日はそんなに働いてる気がしてるのかと言われると苦笑いしちゃうし,こんなものなのかもしれない。

 

起床。

 

パンケーキ食べた(かわいい♡)

 

帽子ほしいな,買いたいな。

 

夜になってどうしてもカニカマが食べたくなったからカニカマ買った。

 

ビール飲みたかったけど,それは我慢した(えらい)

 

21時くらいに倒れるように寝てしまって2時過ぎとかに起きた。

 

本当はそのまま寝たかったけど,朝になる前にやっておきたい仕事があるから寝なかった(えらいぞ)

 

明け方までYouTubeを見てしまってた(は?)

 

くそねむ