20200305

完璧な一日は朝の一杯のコーヒーから始まる。

 

今日の俺は朝にコーヒーを飲んでいないので,もうその時点で完璧にはなり得ん。

 

というか完璧な一日ってなんだ?

 

俺は13歳くらいからずっと「まごうことなく糞な一日」と「明らかに糞な一日」の2つをローテーションしている気がする。

 

起床

 

雨降ってるせいで寒い。寒すぎる。大紅蓮氷輪丸かよ。

 

家を出るまでの記憶が一切ない。俺って誰だ?

 

思い出したわ。

 

少し早めに出発して梅田のジュンク堂行った。仕事で必要な本があったから適当に買った。

 

コロナの影響で仕事無くなるんじゃねえかって思ったけど,普通にあった。

 

ニキビ柄のビキニ

 

仕事場でちょいちょいッとブログ書いた。

 

kickingmimic.hateblo.jp

kickingmimic.hateblo.jp

 

読んでね。

 

あと作った曲が入ったコンピレーションアルバムのリリースパーティが京都メトロであるよ。

 

 来てね。

 

早めに家に帰れるかと思ったら全然そんなことなかった。

 

弁当屋のおかず版サラダバー(ってなんだ?)がサラダバーであることをやめて(というか初めからサラダバーではない)全部パック詰めのおかずになってたのは新型コロナ対策かな(だからおかず版サラダバーってなんだよ)

 

海苔弁買った。

 

海苔弁食った。

 

身持ちがいい男より腹持ちのいいゼリーの方が求められている冷凍都市の暮らし

 

風呂入った。

 

気分が良いのでパヒョコンで音楽作った。

 

パヒョコン録音サークル

 

洗濯機回すの忘れてた。

 

回そうとした。

 

洗剤がねえじゃん。

 

洗剤がありませんざい。

 

くそ。寝る。