20200309

『キタ━(゚∀゚)━!』は、古語なのでもはや博物館に飾られるべきなのかもしれない。

 

DJの練習をした。

 

思ったよりも自分がうまくなっていく過程が見えて楽しい。

 

少なくとも鍵盤よりは確実にうまくなっていく過程が見える。

 

鍵盤は今までやってきた楽器の中で断トツで難しい。

 

ピアノ弾ける人はそれだけですごい。

 

ちょっと曲も作った。

 

KORGのM1ピアノを導入してみたが,どうしてもハウスでよく聞く感じにならなくて

 

「なんだ?音色がおかしいのか?」

 

と思ってたけど,適当にそこら辺に落ちてたハウスのピアノパターンのMIDIを打ち込んでみたら

 

「ハウスじゃん……」

 

ってなったので,俺のピアノスキルが低すぎたんだと思う。


キタコレ(゚∀゚)の翁

友だちが家に来て

 

ラーメン食いに行った。

 

おごってもらう気満々だったので財布も持って行かずに鍵だけ持って行ったら

 

鍵が見つからなくて玄関前で焦った。

 

いつも財布に鍵を入れてるから……。

 

「別にちゃんとおごるから,財布は一応持って来いよ」

 

って言われたけど

 

どうせおごられるのなら,財布も一切持って行かずに全身全霊でおごられたい。

 

ボードゲームしてDJで遊んで友達が帰った後

 

寝た。

 

起きたら夜8時だった。

 

「うわ,もうこんな時間じゃん」

 

って思ったけど

 

「だったらもうどうでもいいや」

 

って思って

 

飯食って寝た。

 

もうどうでもいいや。