20200310

「つまらない大人になりたくない」って歌う人たちは,つまらない大人になってしまった人たちが忙しい日々の片時の癒しのために彼らの音楽を聴くことについてどう思っているのだろう。

 

起床。

 

仕事が多くてやらなきゃいけないことがたくさんある

 

なので,もうなんかどうでもいいやと思ってやらなきゃいけないことほとんどやらずに出勤した。

 

なんとかなった。

 

こういう生活続けてるといつか怒られると思う。

 

というかもう誰か怒ってほしいよ。

 

なんか一日が長く感じるな。

 

マンガはひっくり返して読むとガマンだが,それがどうしたというのか。

 

そしてマンガをひっくり返してもガマンにはならない。

 

ウィンウィンってことばを聞くと,そのたびに腕が全方向に動くようなロボットが頭に浮かんじゃって,会話にうまくついていけない。

 

一日の後半になるにしたがってパフォーマンスが上がる。

 

しかし上がったパフォーマンス能力を軽々と上回る仕事量。

 

やめだ。もう今日は終わりです。

 

早々に帰って

 

寝た。