20200311

なんか普通に疲れてるな。

 

朝起きて,仕事に向かおうとしたら上司から連絡が来て

 

「今日のミーティング,ごめんやけど休み」

 

って言われたから

 

よっしゃと思って二度寝した。

 

けどなんも寝た気がしなかった。

 

なにしたっけ

 

仕事には行った。

 

ひたすら椅子を磨く仕事をした(比喩じゃなくてガチで)

 

そんで……

 

あ,そうだ。なんかプリントをバカみたいな量コピーした。

 

めちゃくちゃ時間かかって,一緒に刷りに行った上司と2時間ぐらいおしゃべりしてた。

 

コピー機じゃなくてもはや印刷機使えって思ったけど,これ来年から全部電子媒体でメールで送るんだよな。

 

けど,絶対おっちゃんたちが「紙でくれ」つって,またすげえ量の紙と時間と金が消費されるんだろうな。

 

社会。

 

午後はずっと濡れたフィギュアを拭く仕事してた(比喩じゃなくガチで)

 

全部終わった後,昼に刷ったプリントを封筒に入れる作業をみんなでした。

 

手伝ってくれて感謝やで……

 

なんか一番偉い人も来てくれて,封筒にプリント入れる作業手伝ってくれた。

 

ありがたい……って思ったけど,同時にすんげえ申し訳なかった。

 

一番頑張ってほしい後輩がなんか仕事休んでた。

 

理由を聞いてたと思うけど,作業しながら「なんで今日来れなかったんだっけな…?」ってなった(管理能力ゼロ)

 

全部終わった後に手伝ってくれた人たちと一番偉い人にお礼を言った。

 

昼にパン食ったほか何も食べてなかったからめちゃくちゃお腹減った。

 

今日は絶対カレーを食べる。今日の俺はカレー以外受け付けられない。

 

って昼ぐらいから思ってたのに,コンビニでお寿司の雑誌読んでたら「お寿司食べたい……」ってなったから,自分の信念に本当に信用が置けない。

 

お腹減りすぎて,返事雑になったのとちょっと言葉に棘があったのは,マジで申し訳ないなって思った。

 

Windows10の更新とかしてた。

 

家の空いてる場所にDJブース作りたい。

 

20時くらいにカレーを食べに行った。

 

満足。

 

強いて言えばもっとお肉とかも食べたかった。

 

デザート欲しい!!って友達つれてセブンイレブン行って

 

「これ!このガトーショコラめちゃくちゃおいしい!!」って

 

ガトーショコラ買って

 

「ちょっと食べてみなよ!このガトーショコラめちゃくちゃうまいんだから!」

 

って食べさせたら

 

「なんか,クレイコートみたいな味がする」

 

とか糞みたいなこと言われたから

 

二度とこいつらに食べ物は分け与えないって思った。

 

帰ったら22時とかになっててびっくりした。

 

早くお風呂入りたいなって思いながら

 

Dragon Ash聴いてたら23時とかになってた。

 

風呂入って

 

ちょっとピアノ弾いたら

 

なんかもう満足して

 

寝た。