20200318

えーーーーーーっと

 

なんだっけ

 

あ,最近知ってびっくりしたんですけど

 

らき☆すたの登場人物でAB型なの,峰岸あやのちゃんしかいないのってびっくりしないですか?

 

令和にもなって,らき☆すたの話ばっかりしてるのって,なんなんだ?

 

寝た時間がめちゃくちゃ遅かったのに,意外にも早起き出来てびっくりした。

 

テンション上がってDJしてたら遅刻した。

 

ミーティングに出て……

 

そのあとミーティングに出た。

 

意外に夕方ぐらいで全部終わったから

 

もういっちょ仕事終わらすか!って人と会う約束取り付けたけど

 

18時ぐらいからになります,みたいな感じになっちゃって

 

この時一緒に睡眠不足のツケも来て

 

はちゃめちゃに怠くなった。

 

一回家に帰ろっかな……

 

ってなったけど

 

「いや,ここをがんばってこそだ!喫茶店で仕事するぞ!」って決意して

 

コメダ珈琲でずっとWikipedia見てた。

 

無為。

 

平沢無為ちゃん。

 

どうでもいいけど,主人公の名前が平沢唯はわかるけど、妹が平沢憂って。

 

自分の娘に「憂」って名前つける親,大丈夫か。

 

憂:心配する。案ずる・うれえる。心配事。わずらい。また,つらい。苦しい。うい。

【例:憂国・憂慮・憂悶・憂鬱・憂愁・憂目(うきめ)・一喜一憂・杞憂】

 

泣いて詫びてほしい。

 

ごめんなさい,もう一個だけけいおん!でいいすか

 

最終回の時にあずにゃんに唯ちゃんたちが卒業ソングを聴かせるシーンがあるんすけど

 

僕ずっとそのときの歌詞を

 

「でもね,あれだよ。すてきな天使が」

 

って歌ってると思ってて

 

『口語表現をつかって,ぴったりとくる言葉がうまくみつからないもどかしさを表現していて,とてもよいです』

 

と感心してたんだけど

 

どうやら「あれだよ」じゃなくて「会えたよ」と歌っていたそうで,自分一人が変に感心してたようでなんか恥ずかしかった。

 

全然関係ないキンモクセイの「二人のアカボシ」の話もしていいですか

 

「また今日も汚れてく街は蝕むキュウリを吐き出す」

 

って歌詞

 

なんでキュウリ吐き出してるんだって思ってたけど本当は煙だったらしい。

 

けど,何度聞いてもキュウリに聞こえる。

 

ごめんなさい。

 

家に帰った後,疲れすぎて飯食った後すぐ寝た。

 

夢も見なかった。