20200326

昨日めちゃくちゃ怠かったから,もしかして風邪でも引いたか……って思ってたけど,電車出たら一発で体調治ったので,どうやら車酔いだったらしい。

 

土曜日のクラブイベントでめちゃくちゃはしゃいだことで,全身筋肉痛になった。

 

背中が筋肉痛になったのはマジで意味が分からんかった。

 

3月に勤務が終わる同僚の方がいて,最後にご挨拶しようと思ったけど,伺ったときにはもう帰宅されてた。

 

もう会えないのか……。

 

毎日,何を食べるかでウンウン迷うの,時間の無駄遣いっぽい。

 

家にはコンロがあるけどできるだけ使いたくない。なぜなら一度,コンロの火をつけっぱなしで仕事に行ってしまったことがあるから。

 

結局コンビニでパスタ食べた。

 

けど本当は毎日,「俺が食べたかったのはコレだったのかな……」って食べ終わったお皿を見ながら思う自分がいるんだ。