20200408

めっちゃ寝た。

 

けど寝足りなさ感がある。

 

出かける時にまたマスク持っていくの忘れた。

 

大阪でマスクがコンビニで売られているところをもう2ヶ月くらい見てない。

 

さみしいね。

 

朝に上司とミーティングした。

 

僕が「あ~ぁ,あんまりおもしろくない結果だな,失敗したぁ~」

 

って思ってた解析結果が結構上司的には面白いものだったらしい。

 

「これ面白くない?君は面白いと思わなかった?」って言われたので

 

「いや,実は僕もホントはめちゃくちゃ面白いと思ってたんですよ~」って適当なこと言ってしまった。

 

必要な書類を取りに行くためだけに往復2時間と1000円かけて移動した。

 

ついでに職員さんに「このパソコンの操作がわからないんじゃがのぅ……」みたいなおじいちゃん並みの質問をしてしまった。

 

教えられたら速攻で解決して,恥ずかし~ってなった。

 

見ると職員フロアは静かに,けど慌ただしかった。

 

やっぱり,みんな大変なんだって感じた。

 

昼ご飯はカレーうどん食べた。

 

うまい!!ってなるカレーうどんだった。

 

また食べに行きたいな。

 

また職場に帰ってメールチェックした。

 

最近はメールが多くて,メールチェックだけで30分は優にかかる。

 

食堂で飯食った。

 

大変は大変なりに,みんなで仕事の意見交換をしたり自らの技術を切磋琢磨しようと経験をシェアしたりした。

 

生活は続く。

 

最低限の文化的な生活を送ることしか,自分にできることはないのだろうか。

 

camp-fire.jp

 

上のリンクのTシャツ,カッコよ。ほC。

 

siesta8bit.thebase.in

 

こっちのTシャツもかわE。

 

 

買っちゃった。