20200410

『自我にとって最も身近な他人とは、母国、家族、そして自分である』

 

午前中から夕方くらいまでずっとDJしてた。

 

そのあとポテトチップ食べちゃったし,コーラも飲んじゃった。

 

何もしてないのに……。

 

Zoomに初めて入ってみた。

 

「なるほどね~……」ってなった。

 

便利だけど「これだったら,会えない間は一人で作業とかして,また会ったときとかに話した方が僕のスタイルに合ってるみたいだな」って感じた。

 

時間が決まってる会議とかだったらこれでしたらいいけど,野放図につながりっぱなしにするとずっと見られてる感じがして作業効率落ちる。

 

『決して不幸なことではないはずだが,何処にも行くことができず留まることしかできない人たちがこの世界には存在する。そしてそれは,再三言うが,決して不幸なことではない,と,この世界ではされている』

 

晩御飯はサラダとパスタを食べた。

 

ピアノ弾いたり本読んだりDAWいじったりとかして

 

寝た。

 

DJしてると「この曲につなげられるような曲欲しいから作りたいな……」とか「今作ってるこの曲,あの曲と合わせるとアガるな……」とかって考えてしまって楽しい。