20200416

毎日家にいると現実感覚無くなってくるな。

 

昼前には起きた。

 

テレワークの良いところは本当に一日中仕事できるところ。

 

だから一日中仕事してた。

 

仕事はいいぞ,自分にも生きてる価値があるって思える。

 

それと大好きな趣味と,少しのお酒があれば他に何がいるだろうか。

 

曲作った。

 

色々まだ不満はあるけど……。

 

とりあえずどこかのレーベルに送ってみようかなって思ってる。

 

僕はUKのハウスが好きで

 

特にToolroomとDefectedはマジでハウスの楽しさを教えてくれたレーベルだから

 

いつか,あそこのレーベルから曲が出せたら最高だなって思ってる。

 

休憩がてら本を読んだり,洗濯機を回したりした。

 

ピアノがもっとうまくなりたい。