20200422

"Don't Trust Over 30"という言葉があるように、あと数年たてば僕の言葉も誰からも信じてもらえなくなるのだろうか。

 

起きた。

 

何とか起きれた。

 

ネット会議に参加した後

 

次の予定まで時間があったから朝ご飯を買いに行った。

 

朝ご飯はパン。

 

朝ごパン。

 

Will Clarkeの新曲めちゃよくないっすか?

 

そろそろ家に防音カーテンを購入しないとまずいことになりそう。

 

午後の仕事も終わった。

 

意外に午後の仕事が全部終わると、いわゆる定時の時間になってたからびっくりした。

 

そんなに働いてたんだな……。

 

晩ご飯はうどん食べた。

 

夜は作曲した。

 

全然進まねえ~。

 

いろいろと出来なきゃいけないことが増えて困ってる。

 

んな~……。

 

この本読み終わった。

 

デトロイト・テクノの黎明期の紹介が終わったぐらいのページで2回くらい挫折してたんだけど、今回はちゃんと読み通せた。

 

後半の方が本番だった。

 

とにかく文章が熱かった。

 

もっとテクノに詳しくなったら、もう一度読んでみよって思った。

 

全然眠くならなかったけど、かなり遅い時間になってたので布団に入った。

 

そういや、作り終わった新曲のタイトル全然決めてなかったな。

 

タイトルどころか、ネットに発表するのか、するならいつ発表するのかとかさえろくに決めてなかった。

 

タイトル、なんにしよう。

 

なんにしよっかな~……。