20200424

これは有権者の諸君に聞きたいことなんですけど,いつの間にヱヴァンゲリヲンのメインヒロインは綾波じゃなくてアスカになったの?

 

俺の初恋は綾波レイですからね。

 

銀杏BOYZの「あの娘は綾波レイが好き」を高校生の頃めちゃくちゃ聞いてた記憶がある(逆にそれしか高校生の記憶がない)

 

中学生の時にヱヴァンゲリヲンの再放送がテレビでやってたから観てたんだけど,親がエヴァが始まる時間にまだテレビ観てて「さっさと寝ろや……」って思った記憶がある(逆にそれしか中学生の記憶ない)

 

大学生の時にエヴァQを友達の家で観た時に,綾波の扱いがあまりにもひどすぎて「こんなのってねえよ……!」ってずっと友達の家のベッドでわめいてたら「帰れ」ってガチで怒られた記憶がある(逆にそれしか大学生の記憶がない)。

 

生まれる前のことはよく覚えているのにね。