20200429

一日の時間間隔がどんどんバグっていくのが分かる。

 

全くわけわからん時間に寝て,わけわからん時間に飯食って,わけわからん時間に寝てる。

 

起きた瞬間に自分が今どの時間軸にいるのかわからんくなる。

 

時間が膨張してるのを感じてる。

 

起きた。

 

8時半に起きたけど,全く8時半の印象がなかった。

 

仕事した。

 

色々仕事して,発表して,上手くいかね~ってなった。

 

少し自分に課してるタスクを減らしたい。

 

気づいたら,18時だった。

 

まだ何も終わってないのに。

 

勝手にそういうことされると困るんだよね。

 

最近おススメのメタルコアバンドってなんかあります?

 

日本だとCrystal Lakeが最近めちゃくちゃカッコいいと思う。

 


Crystal Lake - Sanctuary (Official Audio Stream)

 

あと一時期While she sleepsかなり聴いてた。

 

www.youtube.com

 

なんかよさげなメタルコアがあれば教えてください。当方,ビート感が強いメタルコアが好きです。

 

昔からなぜかメロディよりビートに惹かれる感じがある。

 

メタルでもギターソロ入ると(もちろん物によるけど)げんなりすることがあった。

 

Dragon Force聴いててもドラムに合わせて頭振ってることが多かった気がする。

 

あと,このブログ書いてる時に偶然見つけたバンドなんですけど

 

www.youtube.com

 

良くない? ちょっとDjentっぽさもあるんですけど,すごい多彩で。

 

あと死ぬほど演奏がうまい。

 

何食ったらそんなに演奏ウマなる?

 

そういや,ぼくSlipknotの”The Blister Exists"が好きなんですけど(特にイントロのリフパターンが最高)

 

最近From Sorrow To Serenityがカバーしてて

 

www.youtube.com

 

めっちゃよくないですか?

 

サウンドもすごい今風のサウンドでいい感じ。良カバー。

 

午前3時半ぐらいまで仕事して

 

「これ以上やったって,効率が悪い」

 

ってなってベッドで朝方まで本読んでた。

 

なんか,みんなで鉄棒してえなって思った。

 

懸垂しながら告白とか,みんなしたことある?

 

ちなみに,みんなはいちご100%で誰が一番好きだった?

 

僕はね

 

西野。

 

明け方のアパートの一室に、僕のじゃないおならの音がした。