20200503

スーパーで買ってきたカルボナーラのソースに注意書きがしてあったので,何だろうと思って読むと「本製品にスパゲッティは付いてません!」とのことだった。

 

コンビニに行ったらいつものフレンチトーストがなかったから,甘食?みたいなパン買った。

 

日中ずっと本読んだり仕事したりピアノ弾いたりしてた。

 

好きなゲーム実況者が活動を辞めて,悲しかった。

 

引っ越しとかそういうストレスがかかる出来事が起こると,そのゲーム実況者の動画と水曜どうでしょうらき☆すた伊集院光深夜の馬鹿力ばかり聞く。

 

そしたらなんか頑張れるって感じが朝にはしてるから

 

水曜どうでしょうだって新しいエピソードを今年やったんだから

 

またどこかで新しい姿で観れるよね。