20200510

仕事忙しすぎる。

 

流石に嫌気がさしてきたわ。

 

睡眠時間が連日短いこともあり,前日24時ぐらいにはもう眠くなる。

 

朝早くに病院に行く予定もあったため,そのまま就寝。

 

朝7時半に起床。

 

病院へ。

 

せっかく外出するんだから心機一転で違うところで作業したいと思ってパソコンを鞄に入れてゆくも,どうやら営業している喫茶店を見つけることの方が難しい。

 

病院。

 

7カ月ぐらい治療していた病気が完治したと医師から太鼓判を押される。

 

お世話になりました。

 

さて,じゃあ次は1カ月ぐらい前から痛み始めた虫歯の治療かな。

 

終始どこかが痛いって感じてる。

 

家に戻ってきて仕事した。

 

本当に仕事が多すぎる。

 

やりたくない仕事が山積みでしんどすぎる。

 

しんど……。

 

朝6時ぐらいまで仕事してた。

 

まだ終わってなかったけど,寝なきゃまずいから寝た。