20200517

雨降ってた。

 

くっそヨレヨレのパーカーと後ろポケットに穴空いてるジーンズで外に出てしまった。

 

外に出ないから服を買おうっていう気持ちに全然なれない。が,それとボロボロの服装で外出してしまうこととの間には基本何も関係ない。

 

今抱えている仕事の〆切を逆算していくと「これ完全に間に合わなくね?」となってしまってる。

 

本当に久しぶりに人と雑談した。久しぶりすぎて1時間ぐらい立ち話してしまった。

 

Music Unity 2020観ながら仕事した。

 

「音楽楽しすぎワロタ」

 

「音楽」って単語には「楽」の字があらかじめ入ってるから既にワンペアになってる。

 

……???

 

「楽」っていう字をずっと見てると,なんか虫みたいに見えてこない?

 

っていうか「楽」って元々こんな字だったっけ?

 

法律変わった? しらないうちに勝手に解釈とか変えてない? 

 

全く眠くならなかったからトマソンスタジオのお疲れ様会聞きながら仕事してた。

 

5時ぐらいで解散!ってなったけど

 

溜まり溜まった僕の仕事はまだ解散してない。