20200521

さーて、日記を書くかね。

 

昨日サンボマスターについて書きたいってメモしてたな…

 

けど、今日はあんまりサンボマスターの話したくないな…

 

この前見た夢の話していい?

 

僕は基本ひと月に一回見るか見ないかぐらいでしか夢見ないんですけど

 

この前久しぶりに夢見て。

 

職場でダブルブッキングしてしまって

 

ちょっと片方に待ってもらおうにも、僕がそのあとにも予定があったから2時間ぐらい最低でも待ってもらわなきゃいけなくって

 

どうしよって慌てたときに「あれ、これ夢っぽいな」って気づいた。

 

で、結局夢の中でいろいろ奮闘してみたんだけど「あ、だめだ。どんなにやったってこれ怒られるやつやん」って思ったから

 

「もうしゃあねえや、起きた方がましだ」って思って起きた。

 

夢の中で夢って気づくの初めてだったからちょっと面白かった。

 

せっかく夢の中なんだから自由にもっとはっちゃけてもよかったかなって今思った。

 

夜に最近見てるVチューバーの人が麻雀やってるの見て僕もやりたくなったから、ちょうどzoomで通話してた友達とオンライン麻雀した

 

死ぬほどボッコボコにされた。

 

やっぱあれやな、この麻雀ってゲーム

 

時代遅れやな

 

クソゲー

 

今日中に仕上げなきゃいけなかった仕事が1つしか仕上がらなかったから

 

明日早く起きて午前中に終わらせなきゃ…

 

5時間睡眠で7時に起きれば、締め切りまで4時間あるから何とか形にできるだろ…

 

っていう生活をしているのはおかしいんじゃないかと最近やっと気づき始めた。

 

麻雀してんじゃねえよお前(ごめんなさい)。

 

サンボマスターの話はまた今度しますわ。