20200526

え~~………

 

最近夜明けぐらいになると勝手に起きてしまうんだけど,起きたら起きたで全然眠い。

 

ウワ~~!!って勢いで仕事した。

 

ウソ,そんなにできなかった。

 

パセリに寿司食いに行こうぜって言って寿司食った。

 

くら寿司

 

パセリは回転ずし食いに行くと,コーン軍艦とかフライドポテトとかを何の戸惑いもなく頼むから尊敬する。

 

俺出来ねえもん。

 

パセリ,いまベッドの上にサトウのご飯が2パック転がってるらしい。

 

しばらく前は5つぐらい転がってたらしい。

 

買い物から帰ってきたら買ってきたモノごとベッドに倒れこむんだって。

 

「ベッド行くまでに台所通るんだから台所に置いていけばいいじゃん」

「サトウのごはんレンチンするときに,ベッドに散らばってる他のやつも一緒に台所に持っていけばいいじゃん」

 

って言ったら

 

「そうちゃんと思ってるよ」って言われた。

 

あいつは俺が思ったことなんて,いつも俺が言う前に考えている。

 

けど俺が言う前より先に行動に起こしてることはあまりないな。