20200528

完全に寝落ちしてしまってた。

 

部屋の掃除してた。

 

なんかずっと部屋にいると部屋の掃除するタイミングってよくわからなくなるな。

 

めちゃくちゃ久しぶりにベッドのシーツもマットも洗濯した。

 

合間にちょこちょこ仕事したりして

 

夕方に干したベッドのシーツとマット取り込もうとしたら,全部となりの家の庭に飛んでってた。

 

なんで???

 

塀に引っ掛かってたやつはギリギリ傘とかで取れたんだけど

 

完全に人の敷地に掛布団のシーツが入ってしまってて

 

田舎だったら黙って勝手に入ってそのままシーツ引っ掴んで出て行ってたかもしれへんけど

 

大阪でそれって許されるんか?

 

っていうか,田舎でそれで許されてたのは僕が子どもだったからじゃないか?

 

結局,インターホン押して「すみません,お宅のお庭にうちのシーツが飛んで行ってしまって……」って言いに行った。

 

最近セブンイレブンで売ってる麻婆豆腐,美味しい。

 

深夜,明日の朝イチで上司に見せなきゃいけない資料作ってる。

 

絶対できないよ,コレ。

 

あ~もう無理。

 

寝る。

 

シーツ乾いてねえから寝れねぇ~~!!!

 

ファッキンウェット。