20200529

もう5時やんけ

 

最近睡眠時刻ホンマにバグって

 

全然眠られへん。

 

人によりけりやけど,ぼくはちゃんと外出して人と会う生活せんかったらどうもアカンらしい。

 

朝ギリギリにMTGの時間に起きたけど

 

めちゃくちゃ寝ぼけてて普通にTシャツでビデオ通話してしまった。

 

かまいたちって元々NSCの頃は濱家さんがAクラスで山内さんがCクラスやったんが,山内さんがずっとネタを作り続けてきた結果,最終的にキングオブコントM1グランプリでガンガン成績残せるぐらいのネタを作るようになってんの,ええな。オモロも努力なんやな。

 

どうやら住んでるマンションの外壁工事が始まったみたいで

 

めちゃくちゃうるさくて,普通にビデオ通話できる環境じゃない。

 

仕方ないから午後のビデオ通話は急遽キャンセルさせてもらった。

 

友だちとしゃべれない間が増えるから,その分Twitter見る時間が増えたけど

 

正直Twitterなんかより友だちとしゃべりたい。

 

知らん人の生活や思想にマジで興味ない。

 

いや~マジで寝れねえ。

 

何とかクソみたいな頭で仕事進めたけど

 

これちゃんと進められてるか?って感じだった。

 

くるぶしに歯磨き粉ついてた。

 

なんで?

 

晩御飯食べてから布団に寝転がってたら

 

いつの間にか寝てしまってた。