20200604

昨日のブログ書くの忘れてたわ。

 

今日書いちゃお(そんなことが許されるのか)(許される。なぜなら僕がルールブックだから)

 

6月になって再開した仕事に行ってきた。

 

そこの職場マジで遠くて,行くだけで2時間ぐらいかかる。

 

結局,再開したばっかりで仕事自体はそんなになかったけど,現状把握だけでえらく時間かかったからやっぱり行っといてよかった。

 

Dom Dollaのこのライブマジでヤバくないですか???

 


Dom Dolla - Live from Melbourne (Untitled Virtual Day Party)

 

めちゃくちゃカッコよ~~。

 

死ぬまで踊れる。

 

帰ってからも仕事するつもりだったけど,パセリから「麻雀しよ」って言われたから麻雀することになった。

 

そしたら準備できた頃にあのバカ寝てた。

 

仕方ないから他の友達と一緒にやったらいつも通りボコボコにされた。

 

マジで製作者のIQの底が透けて見えるゲーム。

 

案の定寝不足になった。

 

絶対明日は早く寝る。