20200607

ゴミ出し忘れた!!!!

 

最悪や……

 

ゴミと同居しとる。

 

仕事を家で進めたけど,結局やっぱり仕事は家以外のところでやる方が進捗がいい。

 

夜中にどうしても麻雀がやりたくなってパセリと麻雀した。

 

そのあと,お互いに自分の作業に戻って,ぼくは曲作り始めたんですけど

 

2時ぐらいにもっかいzoomで通話し始めて

 

結局,zoomで通話しながら僕は曲作ってた。

 

zoomで喋りながら曲作り,絶対出来んわそんなんって思ってたけど,案外できますよ。

 

すくなくとも曲のラフ作りみたいなところまでは全然いける。

 

「あ~クソみたいなキックしかできん」

 

「カスベースライン…」

 

「馬鹿が作ったのが丸見えのシンセ音」

 

「一転して神曲

 

「全てが分かった。全てを理解した」

 

みたいな,自分の作曲中のひとりごとが全部他人に聞こえてしまうのが恥ずかしいけど。

 

結局朝の7時ぐらいまで一緒に作業した。

 

明日も昼から仕事したいから,頑張って起きて欲しいなって思いながら寝た。