20200619

前日のくさくさしてた気持ちを持ち越したまま朝起床。

 

最悪の気分で朝イチの仕事を終わらしたけど,午後の仕事に向かうために電車で移動している間もくさくさしてた。

 

仕事先の昼休みに,隣のおばちゃんが僕の荷物を置いている椅子に当たったり,大きな音で作業したりするのでも

 

いつもだったら全く気にならないんだろうけど,結構イラっとした。

 

けど,仕事になるとやっぱりイライラがなくなるのが,すごいよ。

 

仕事はすると疲れるけど,仕事してる間なにも考えなくていいのはありがたい。

 

午後はいつも4時間以上しゃべり続ける仕事だから,のど飴用意するようにしてるんだけど

 

完全に忘れてたから,めちゃくちゃ喉痛くなった。

 

人前で喋る時の声って,普段喋ってる時の声と微妙に違うというか

 

なんかできるだけ通るような高い声でしゃべるようにしてるから

 

めちゃくちゃ喉痛くなる。

 

帰ったら,寝不足もたたって,2時間ぐらい寝てた。

 

最近,ベッドにダニがいるのか,なんか腕が急に痒くなったりして困る。

 

めちゃくちゃ困ってる。

 

布団だったら丸洗いしようと思うんだけど

 

いかんせんマットレスだからどうしようもできず

 

とりあえずノミ用の除虫剤を買っておこうと思った。

 

夜中に同期と仕事した。

 

マジでこの仕事にお金がほとんど出てないことをちゃんと知ってほしいな。

 

俺はいまだに納得してないよ,めんどくせえからいちいち言わないだけで。

 

最後少し麻雀した。

 

最近ピアノ弾いてねえな。弾かなきゃ。